FC2ブログ

AV女優カリビアンコム動画

有名無修正動画配信サイト「カリビアンコム」のアダルトビデオを紹介。

ホーム > アーカイブ - 2010年11月

若迫みき スキャンダラスな素人パンスト地獄Vol.2 麗しのパンスト

若迫みき スキャンダラスな素人パンスト地獄Vol.2 麗しのパンスト

キタキタ来た~~~~!!!今日は待ちに待った合同企画!名づけて〔スキャンダラスな素人パンスト地獄Vol.2〕麗しのパンスト!!!!色っぺーこの姉ちゃん、黒いアミタイツをはいて登場だべ!!ちとやせ型だけどスタイルはええな~!パンストはいたまま、パンティ脱がされてオマン●グチョグチョ指マンされてあああ~~んイッちゃう!俺もイキたくなっちゃうす!!ノーパンに白いアミタイツで登場!!うほぉ~~~こりゃーーーーたまらんわい!顔を脚にすりよせたり、マン○にすりよせたりしてアミタイツを十分堪能した後は男なら誰でも一度はやってみたいビリビリとパンスト破き体中ナメ放題!うひょひょひょひょ~~これはマジ鼻血もんっす!おっと!この続きはダウンロードしてから見てくれや~~~!!(右ハンガー)
<出演女優>
若迫みき
サンプル動画・画像の詳細はリンク先にてどうぞ。


その他のサイト
メンズシャワー2
女風呂淫撮 魅惑の裸体大全3
vol.8 アイグラDXセレクション
猟奇的な飼い主03
高貴美少女学園26

スポンサーサイト
[PR]

[ 2010/11/30 08:40 ] アダルトビデオ | トラックバック(-) | コメント(-)

柚木真奈 コロコロキティー

柚木真奈 コロコロキティー

さて今週はワイルドでと~ってもエッチな猫ちゃんたちが大集合!猫は猫でも普通の猫だと思ったら大間違い。ひょうがら猫から真っ赤な猫まで、テクニックがある猫から潮吹く猫まで、1匹1匹がとても特徴があり、この1週間はとてもにぎやかになりそう!最初のワイルドキャットはなんとひょうがら。そしてあのかわいい声でオス猫をヘロヘロにしてしまう、柚木真奈ちゃんです。真奈ちゃんはムービーの始めにメス猫の性感帯や、どのようにするとメス猫は気持ちよくなるとか、自分の身体を使って丁寧に可愛く教えてくれます。その間に、真奈ちゃんは発情期をむかえてしまい、オス猫のものをほしがり始め何時の間にか実戦へと...潮まで吹いちゃってもうたいへん!後半ではそのワイルドキャットがチャィナドレスを身にまとって登場!!一見変わったSEXYお姉さまへ大変身。この1本で2つ違ったコスプレを楽しめます。お見逃しなく!
<出演女優>
柚木真奈
サンプル動画・画像の詳細はリンク先にてどうぞ。


その他のサイト
Part.1 週刊レースクイーンコレクション 天手千聖2
痴漢電車6
Hi-Vision Venus Collection
犠母妹 壱 ?背徳の萌蕾?
女体逝カセ拷問

[ 2010/11/30 02:26 ] アダルトビデオ | トラックバック(-) | コメント(-)

MEGU ドキドキレースクィーン~特別編集版~

MEGU ドキドキレースクィーン~特別編集版~

本当に元レースクイーンだったMEGUちゃん、長身にRQのドレスが超お似合い。インタビューではRQ時代の話をしたりして、男優が2人現れ、MUGUちゃんの全身をチェック!M字に脚を開かせ、ピンクのオマ○コを開いて、中身をじっくり見た後は、高速指マンで、白褐色の本気汁を出した後、潮吹き!ガラスのバイブ、ローター、2又バイブなどでたくさん弄ばれると、腰をふって気持ち良さそうに喘ぐMEGUちゃん。2本のチ○コを交互におしゃぶりしてお返し。大きく脚を開かれ、チ○コを奥深く入れられ、ガンガン突かれ1発目は顔射!そして、他の男が現れ、生チンをズブリとMEGUちゃんのオマ○コに挿入!形の良いオッパイを揺らしながら、激しく腰を振り2発目は中出し。白いザーメンがとろりとオマ○コから流れ出る。ガラスのテーブルの上に立つMEGUちゃん。男優3人に指マンされ、次から次へと潮を吹きまくってガラスのテーブルは潮だらけ。潮吹きクイーンにもなれそう★ たっぷり吹きまくった後は3人の男優に囲まれ、フェラ三昧!おいしくチ○コを味わった後は、激しい乱交生ファックになります!この続きはダウンロードしてお楽しみくださーい。 (ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
<出演女優>
MEGU
サンプル動画・画像の詳細はリンク先にてどうぞ。


その他のサイト
お下劣喰い込み授業 Volume01 桜沢まひる
水玉レモンのDVD一覧
Hi-Vision Venus Collection
臨月妊婦 母の愛
とびだせブルマー 第12弾 かなちゃん

[ 2010/11/29 19:47 ] アダルトビデオ | トラックバック(-) | コメント(-)

楓(YOKO) 淫らな欲望 後編

楓(YOKO) 淫らな欲望 後編

楓の淫らな欲望の後編。占い師に鑑定してもらう、楓の中に潜んだ欲望とは?冒頭のバイブオナニーから、二穴同時責めされて昇天する楓ちゃん。オマンコから白い愛液が流れ出てきていやらしい。よだれ垂らしながらのネットリWフェラも必見!こんなフェラをされたら・・・と想像するだけで、我慢汁が出まくり!アナルに注入された精子をグラスに移しごっくんまでしちゃう、かなりの屈辱的な凌辱作品の後編におっ勃ちまくり~!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)
<出演女優>
楓(YOKO)
サンプル動画・画像の詳細はリンク先にてどうぞ。


その他のサイト
顔出しNGの素人女性が頑張りました!
水玉レモンのDVD一覧
フィットネスクラブ TOILET Vol.3
羞恥!強制浣腸して○○やって来て!
荘厳なる服従儀礼

[ 2010/11/29 13:30 ] アダルトビデオ | トラックバック(-) | コメント(-)

7色アナルコネクション

7色アナルコネクション

桜井梨花ちゃんの初二穴チンポ同時挿し&連続アナル中出しファック作品!まずは原色ローションまみれで止め処なく梨花ちゃんを襲う絶頂おもちゃ攻め!更には4連続ぶっかけに更に、さら~に!驚異の3Pならず、4P連続アナル中出しで梨花ちゃんのアナル崩壊寸前!「だぁめぇ…」といいながらしっかりオマンコを濡らしアナルまで広げちゃうエロいお姉さん!人は見かけに寄りませんの~!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンコムアドバイザー)
<出演女優>
桜井梨花
サンプル動画・画像の詳細はリンク先にてどうぞ。


その他のサイト
四十年増
ヒロインキューティーバトル
看護婦達の排泄記録
父親の愛人 黒木麻衣
あんみ

[ 2010/11/29 06:49 ] アダルトビデオ | トラックバック(-) | コメント(-)